約1年振りとなる我らが HOME G からの最新配信シングル!

REGGAE ZION から

夏休み初日の本日 7月21日 配信開始!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

PUSHIM 姉ーさんの妹の YOUNGSHIM と MJR の TAKAFIN とで

コンビネーション!このコンビはお初!だと思います

この夏!一番のラブソングに仕上がっています。

HOME G が奏でるリディムも優しく海辺がとても似合う雰囲気です!

この夏もこの人達がいなければ夏じゃありません!?

まさに日本が世界に誇る NO.1 REGGAE BAND !



さて、拙者は個人的に YOUNGSHIM とは未だ挨拶もした事ありません!

一緒になったのは1回のみ!

今年5月に名古屋港にて行われた FRESH AIR で確か MOOMIN との

コンビの為だけに来てました! もう1曲やってたけかな!?

拙者が MC で呼び出した訳でもなかった為、ニアミスしたままで

挨拶もしてません!御無礼!

今度は必ず挨拶しますね!



そして TAKAFIN は本日 MJR 名義での10作目!

その名も THREE THE HARD WAY X !

同日に別々の所からリリース!です

まさに旬です!

旬なモノは旬な時に召してこそ一番!おいしいのです

YOUNGSHIM の声はプーさんよりも少し高めの透明感のある感じ!

歌い方は姉譲りと感じる部分もあり!

その透き通った感じにラガで太く絡むのは MASTER OF FLOW 事

TAKAFIN aka 煙の化身!

恋する男と女の情景を2人の色で染め尽くしています!

この夏!燃える様な恋をしてる人達!

はたまた燃える様な恋を今からでも熱望してる

そんな前向きな男女に送る!

究極のコンビネーション!

甘く!

せつなく!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!