6月23日に既に発売されています!

レビューが遅くなりました!

発売後に手元に来てましたが、なんせ皆さん!

リリースラッシュでありまして、遅れて申し訳ないな!

と、思いつつこのタイミングでレビュらさせて頂きます!

東京で最もオサレでダンスの雰囲気もどっちかっていうと

ゲットーよりでなくアップタウンよりのジョグからクラッシュまで

何でも来い!のオールマイティーなサウンドなのはもはや拙者が

言うまでもない!

セレクター KILLA BAM BAM

エムシー  DIZZY

からなる SUNSET THE PLATINUM SOUND

もちろん SOUND SYSTEM も稼働させ、おくたま BASH !

なる野外ダンスも取り仕切る日本を代表するサウンドの一つである!

その第5作目の登場である!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


リリースからすでに一ヶ月弱経ってるのですでにお耳に

した人も多いはず!?

全61曲 収録

中10曲が日本人アーティストのドブプレート!

今時はプレートではないがこの表記のがわかりやすい為、この表現にて!



SUNSET らしくゆっくり G-WHIZZ の LIFE からスタート!

さあ!パーリーの始まりです!

来日予定の KONSHENS も収録!

旬な DI GENIUS , MY CUP がボスッてる RICHIE LOOPS も

すでに収録!

いちいち書きませんが今が旬なアーティストの

今が旬なチューンが満載です!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


45 とは違ったサンセットスタイルで頭から最後まで

楽しませてくれます!流石の猿飛!です

けど、日本人アーティストは書いておきまする!

サンセット周りのアダチマン , KOHGO ,

J-REXXX , RUEED , RUDEBWOY FACE , ARMSTRONG , VADER ,

BIG BEAR , BOXER KID , MJR , CHOZEN LEE , RYO the という面々!

ゴリゴリなダブが苦手な人も SUNSET の手にかかればすんなり

耳に入って来る事間違いなし!

だって!オサレだもんで!

今週末は九州らしいよ!

たぶん今現在、アダチマンがシステム積んだトラックを

高速ぶっ飛ばし中!

と、思います!?