超人気シリーズの2枚組!

現在ダンスの現場の話題をカッサライ中のこの人!

MR.社交場 aka SEARCH for FIRST DESIGN

そうなのだ!社交場 FOREVER ! を歌う!張本人が MIX !

なんと全145曲!収録!

その名も!

F1 DANCEHALL GRANDPRIX #15

-latest 45 speed star-

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

どーだ!って感じでっせ!

この45を MIX するシリーズも早15作目!

約8年間続く最新 MIX シリーズだ!

彼が歌う社交場フォーエヴァーは入ってないからね!



FIRST DESIGN と 岐阜の ENJOINT の GOCCI とで仕掛けている!

現在のトレンドを知るにはまさにバイブル的内容である!

ある意味、この辺りの曲をしっかり予習しておけば、現場に行っても

楽しめますよ!って感じ!

裏面には桶の名前も記載されてるので、たいへん親切である!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



ジョメーカ直産の最新音源をジョグリまくる内容はまさに、

DESIGN の現場さながらの気分にしてくれる!

名古屋が誇るジョグリンマシンなのだ!



DISC 1 は Survival Segment !

BAD PEOPLE 桶から BAD REPUTATION 桶!

MONEY TREE 桶、HOT GRABBER 桶!

MAD CALLABO 桶 等が収録!

SINGLE 曲も多し



DISC 2 は Fashion Over Style !

GYPTIAN の HOLD YU からの幕開け!

そして CATALOG 桶!

DISC 1 が硬派なのに対して

DISC 2 は軟派とでも言っときましょうか!?

わかりやすいかと!?

どっちも踊れるが DISC 2 のがダンサーさんには踊れます!

ROOF TOP 桶、UNKNOWN 桶、TOASTER 桶、GALA 桶、

と踊らせてくれますよ!

PON DI FLOOR 桶も後半戦に出てきます!



さてと、昨日 SEARCH に会いました!

ていうか数時間前!

相変わらず VIBEZ 高かった!と言うよりも

酔っぱらってた!


話変わるが、この社交場と言う言葉の語源を御存知か!?

かれこれ10年程前から俺が MC の際に毎回言って来たワードである!

ダンスホールは男と女の社交場!

男は女を!女は男を!と、ほら俺がいつも言ってるでしょ!

当たり前の事を当たり前の様に叫び続けて来た!

そのワードがサムライの大阪営業の際に TRUNKS らに飛び火して

いつのまにか TRUNKS らが RADIX で言い始めた!

その辺りからだ!

みんな使い始めた!

だから、、、

SEARCH が MR.社交場なら

俺が ORIGINAL 社交場!と

軽くアピっておく事にする!

それと、その社交場桶に乗っかって俺も1曲 REC してます!

曲名は未定ですが”社交場ファショノバ”!です

もちろん社交場 TUNE です!

初登場の女性シンガーとのコンビネーションだもんで!

社交場フォーエバーと並べて PLAY よろしく!

なんなら今日明日で明宝で PLAY してくれ!

頼んだぜ!


この2枚組音源は先週発売されています!

欲しい人はこちらで!

http://mixcdex.shop-pro.jp/

ご自分でコピペしてちょんまげ!