昨日発売!レビューが一足遅くなりましたが、

無事に昨日発売されてます!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


CHEHON の最新発言集!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

ジャケが前作同様かなりオサレ!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

実力も認知度もすでに大御所級!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

ある意味、若手筆頭株!

NEXT GENERATION 世代ににおいて次なる時代を担うのは

CHEHON 以外いない!と断言!しとく

あくまでも俺の見解!

どんな見解!かと言うと FRESH AIR 等のフェスでの

呼び込み時に紹介してる俺自身がオーディエンスから

受ける反応を他のアーティストと比較しての見解である!

圧倒的な人気を誇る事は言うまでもない!

skit 含めて全12曲

桶は前作から続いて HIFANA 、DADDY DRAGON , GACHA , ZURA ,

HOME GROWN , FABION MCLEAN , MIGHTY CROWN (TC MOVEMENT) , DAIBUTSU ,

STEPHEN DAVID MCGREGOR , RUSSIAN , AKAHIGE という面々 !

本人自身もクレジットされてるので、何らかの形で桶作りに

参加してる様だ!

今が旬なトラックメイカーばかりで気になる人も多い事でしょう!

気になる方はもちろん!気になった方もお耳にして下さい!

きっと、お耳に召す事!俺のお墨付き!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!




特に俺のお気に入りは LADEN , MICKY RICH とのコンビネーション!

AKAHIGE & DI GENIUS 桶!

AKAHIGE が FAMILY だから言う訳ではなく、それとは関係なしに桶と

特に LADEN の哀愁漂う感じが体を揺らしてしまう!

最後の曲も GACHA 桶!サビの盛り上がり方とかカッチョ良すぎ!

身も心も踊らせれます!

ある意味!問題発言!   

だって、SAYONARA JAPAN だもんで!

SIZZLA アフリカ移住計画が如く、

CHEHON ジャマイカ移住計画!というのは本当か嘘か!?

あくまでも俺の見解!だもんで!

LIKKLE MORE-めぐりeye-
韻波句徒
CHANGE
CHALLENGER

の4曲分の MUSIC CLIP も DISC 2 に収録とお得です!