NAMIMONOGATARI 2010 楽屋にて直接手渡しでくれました!AZS

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



ステッカーセルフ封入!

東京6大学に通う現役大学生!って一昨日は紹介した!

大学名は言わなかったが本人意表をつかれた!と言ってた!

良かったのかな? ま、若いのにスゲーぞ!という事が伝えたかったんだけどね!

俺の約半分しか生きていないのに、こんなアルバム創るなんて

正直末恐ろしい!

どこまで突き抜けるのか?

今後目を離せない DJ だ!

天才という言葉も違和感なし!

その勢力的な動きは愛知と横須賀と離れていても勝手に伝わって来る!

リリックが時を経る毎にヤバく研ぎすまされてキテる!

2007年に ROAD to 横浜レゲエ際にて見事勝ち上がり

横浜レゲエ際の本番に登場してから人生が変わった様だ!

もはや RAGGAMUFFIN と言う言葉はジョメーカではほとんど死語だが

ここ日本ではイケてるレゲエ人の総称として死語にはなっていない!

圧倒的にラガマフィンなレゲエ DJである!



最近のレゲエファンは彼の事を窪塚家の3男坊と言う事を知らないらしい!?

初めてFRESH AIR に RUEED を呼んだ時に紹介時に窪塚ブランドの事は

あえて言わないで欲しい!と、聞いたらそう言われた!

兄貴に便乗するのではなく己の力で勝ち上がる!

というのはその時の表情から判断できた!

そうこうして現在に至る!


アルバム全曲イケテル!

クレジットに New Foundation Records というのは見逃せない部分!

これからはここから!自ら!

さて、1曲目からぶっ飛ばしてくれます!GENIUS 桶

桶に関しては VANGEE , DJ CELORY , Seijiman & Jun ,

SUPER SONIC , Gacha , MR. STONE , Russian , Yota ,

NOK , SHRIMPY , という面々!

最後のトラックメーカー SHRIMPY に関しては記憶に新しい所で

現場で現在ボスってる”社交場桶”を創った俺の高校の先輩!

高校当時からバンドをやっており、音楽の事に関しては

SHRIMPY が相談役かの様に当時から高校中の人気を集めていた!

10年前から日本人らしからぬ桶を YA-LOW から創り続けている!



これ聴かずしてレゲエ好きだよ!なんて言って欲しくない!

RUEED の事知らないし 何聴いていいのか? わからな~い!

って言ってる人はまずこれ聴いて感じてラガマフィンとは

なんぞや?

という謎を説きなさい!