昨日の NAMIMONOGATARI 2010 FINAL in ZEPP NAGOYA 楽屋にて頂きました!

AZS

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


我らが王子の新作!

悪い訳なし!嫌いな訳なし!

日本人アーティストの中でまさにオンリーワン!

その独自のリリック感とフロウはこの人からしか体感できない!

オリジナルなのは皆さん!ご周知の事!



何年前だったか?

RACY BULETTE の何周年だったか?覚えてないが、

渋谷に呼んでもらって行った時の事だった!

SPICY CHOCOLATE も一緒だったな!

東京と愛知でお互い活動していて一緒にダンスするのは初めてだったし、

Ken-u 達のラバドブ見るのも確か初めてだった!な?

DJ 陣は当時から全員バイブス高かったが、その中でもKen-u の存在は俺の中で

圧倒的に喰らったのを今でもよく覚えてる!

少し哀愁漂う優しい語り口調の中でもしっかりとメッセージを伝え

その場を惹き付けるスキルはむしろ反則技の様に感じた!

正直 RACY の面々がこんなにイケテルとは思ってもいなかったのだ!



話を作品に戻そう!

アルバムの1曲目を飾るのはなんと LEFTSIDE aka Dr.EVIL とのコンビで幕開け!

クレッジットがないので詳細は現時点でわかりかねるが、桶も LEFTSIDE だろう!?

ケンちゃん全リリック英語です!日本語は一言も使用してません!

桶もこの作品の幕開けに相応しい程、ワクワクさせられカッチョいい!

CORNER MAGAZINE の Ken-u のコーナーで LEFTSIDE の車 BMW を取材していたな!



おっと、8曲目には俺がいつも気にしてる後輩である

La GAKKU SUNTRO が一発かましてる!

昔からいいラブソングを書くレゲエ寄りのラッパーだ!

ちなみに俺が CEO のブランド "every ting criss" は10年前に

GAKKU と始めた日本で最初のレゲエブランドである!と軽くアピル!

今年で意外や10周年だ!

そうそう Ken-u は来てなかった様だが RACY のみんながスタッフとして

手伝いに来た記念すべき1回目の BAYSIDE REGGAE FESTA in 豊橋では

GAKKU は GALAXY EXPRESS としてステージに立っていた!

こちらも日本で最初の野外フェスである!今年で12回目をやる!

現 FRESH AIR !



話を戻そう

客演にRUDEBWOY FACE , MICKY RICH , DOMINO-KAT , SHIZOO ,TOMO ,

DAG FORCE という面々がアルバムをにぎやかしてる!

渾身のアルバムを聴かないと夏は訪れないぜ!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

7月21日 夏休み初日が解禁日!

活発弾丸proのホムペもリニューアルしてるぜよ!