HUMAN NATURE と VOICES from JAMAICA ~Sing PUSHIM'S Classics~

が今日のお題!

HUMAN NATURE はキングオブポップスである、マイケルジャクソンの名曲!

あれからもう一年なんですね!あっという間!

プーさん!特にこの曲に思い入れあり!という事で

敬愛するMJをカバー!

PUSHIMファンとMJファンの両方を満足させるビッグチューン!

6月23日に緊急配信決定!

プロデュースはCLIVE HUNT氏 OVER HEATには関わり深い名プロデューサー!



そして同日リリースされるもう一枚のカバーアルバム!

VOICE from JAMAICA ~Sing PUSHIM'S Classics~

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

この企画は知る限り、日本お初!

PUSHIMの数々の名曲の中から選りすぐりの曲をジョメーカンアーティストがカバー!

それもジョメーカントップアーティスト達!が!!!そうそうたる面子!

TARRUS RILEY, L.U.S.T., ETANA, LICIANO, CE'CIL,

SANCHEZ, KRIS KELLY, CRAIG SCOTT,

この面子!凄すぎ!ちなみに日本語ではなく英語バージョンで歌ってます!

全曲後半に桶のみも収録されてますので日本語でも英語でも大きな声で

車で山に海に行く際にでも歌いまくっちゃって下さい!

とにもかくにも凄いアルバム完成しています!

何よりも凄いのはジョメーカンにカバーさせてしまうプーさんがヤバいっしょ!

逆はまだ考えられますが、そのまた逆なんだから!まるでギャグ!(失礼)

拙者のお気に!は文句なしのSANCHEZが歌う" I PRAY " いいよ~!

この夏のデートには必需音となりますよ!

MUST CHECK IT !