日本を代表するラスタアーティスト !

PAPA U-Gee の最新作! 本人率いる KITEKI MUSIC から到着です!AZS

先日 U-Gee 君と雨風呂でやりとりしていて早く最新音源が聴きたい!

なんて、言ってたらもう到着!完成まで内緒だったんだな!?

6月9日の昨日! 2曲! デジタル配信開始! です! ホヤホヤ!

タイトル YUKKURI と RUB A DUB

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


こんな時代だから慌てず、騒がず、急がず、自分らしく!

ゆっくり歩こう!ゆっくり生きよう!一歩!一歩!

超ミディアムテンポに乗っかるPOSITIVE VIBES !

この曲は仕事が終わり、一日のつかの間に夕日でも眺めながら聴いて

明日もまた頑張ろう!聴いた人をそんな気分にして、きっと癒してくれる!

そんな曲です!

できれば盟友JR.Deeの賛美歌と並べて聴くと癒し度はさらに増す事と思います。



ゆっくりな曲に対してもう一曲は1985年に世界を驚かせた名Riddim中の

名Riddim SLENG TENGを採用!その名も RUB A DUB

レゲエDJならばこの桶に乗っかった事無い人はいないでしょう!?

的鉄板桶!

この曲で一気に気分は現場フロアーの中心にいるかの如く、錯覚に陥る人も

いる事でしょう!軽快かつ楽しさ満点TUNE !

PAPA U-Geeの珍しい早口スタイルも確認できます。

まさに現場から生まれた現場TUNEと仕上がっています。

今回のPAPA U-Geeを支えるリズム隊はあの超ビジュアル系ラスタバンド

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

ZION HIGH PLAYERSのドラムスのアツシさん(写真右)の息子2人である!

サリナ(娘)も元気か?

若いミュージシャンの中でも飛び抜けてレベルが高いSHINJI KOBAYASHI

(keyco,NAOITO,Spinna B-ILLなどのベース)とYOTA KOBAYASHI

(STONED ROCKRES,REGGAE DISCOROCKERS, JUNGLE ROOTSなどのギター)

の兄弟がリズムトラック、アレンジを担当している。

という事は父ドラム、息子ベース、息子ギターとすでにファミリーで

いつでも毎日!バンド状態!筋金入りです!

そこがそう繋がってるか?という事に驚く!人もいる事でしょう!が、

我々レゲエ人はぶっといジョイントで繋がってるのはご周知の事!

こんなに横の関係を深く繋ぐ音楽がレゲエ以外ありますか!?

残念ながら知りませんね!?

ベテランシンガーと次世代のミュージシャンでバランスいい作品に仕上げた。

録音はどうやら国内だがMIXはもちろんジャマイカンバイブスたっぷりである!



拙者がU-Gee君にオーダーしといた焼津名物の魚河岸シャツも

そろそろ出来上がってくる頃だな ! 楽しみだ!