DAISENから最新フルアルバム到着!

その名も TIME CUPSULE     AZS !

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

DAISENも雨風呂やっていてお互いアメンバーになった時に

アルバム送って!と、頼んどいた!来たよ!

BIGなアルバムに仕上がってます!

孤高なDJ ! 吟遊詩人!そんな印象の男!

DJ ! GIG仙人 !

ぎっしりと彼の思いが詰まりに詰まっています!

一枚目にしてすごいアルバムとなってしまっています!

2枚目が勝手に心配なくらいの内容!

客演にはRUEEDとTRUTHFUL aka STICKO

プロデュースにDESEMはもちろんの事、STONED ROCKERS ,

ALPS BAND , SUNSET the PLATINUM SOUND , ARUZ STUDIO ,

DADDY DRAGON , TC MOVEMENTS , と、強靭すぎる面子!

これら表記を見るだけで安心して頂けるに違いない!

未だ、気になっている人は迷わずゲトル事を強く勧める!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

DAISENのビッグチューンと言えばあの曲ですね!

レゲエ業界が喰らいに喰らってしまった!

とどけ君へ  この曲に胸打たれた人達、数知れず!

この曲にガツーン!と、来た!という人はこのアルバム全部!そんな感じ!

と言えば、伝わるかな~!?


こーゆーDJのこーゆー作品が売れないといけないと思う!

こーゆーアルバムがレゲエシーンを支えてくれているレゲエファン達には必要なはずだ!

何故ならば、チャラレゲとは全く異なるレゲエの本質を知る為の計り知れないメッセージが

凝縮されているから!

すでに店頭においてあります!  発売中!