近所に住んでるゴイスー!なシンガー

mimi-K ! 高浜在住!

先週のPOLISHED SKUNKのイベントで

ジャーマネさんがわざわざ拙者を探し回って

くれて、頂いたおニュー!なデビューアルバム!

SEEDAも入ってるじゃん!

SUCCESSIONS / mimi-K

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

LIVE的には音は最悪な中、お客さんも特に後ろは

音が耳に入って来ないから自分達で酔っぱらって

勝手に盛り上がってる様な状況の中、嫌な顔1つせず

嬉しそうに歌ってました!



天使にラブソングを...の1、2で

ゴスペルの虜になり、自由、感動、パワーを

与えてくれる音楽の力を体感し

自分が表現し歌う事で、たくさんの人に

音楽の素晴らしさを届けたいから歌う!

こんな人が近所の三河に居ました!

昨年の秋に半田市で開催された

TRENCH SPLASH 2K9 に紹介させてもらって

そのとき以来でした!また、会ったのでした!

TRENCH SPLASHで会った後、MY SPACEの

トプページにいきなり登場してました!

2008年にMY SPACE関連のコンテストで優勝してたんですね!

一応、くくりはR&B シンガーですが、ゴスペル、

ソウル、レゲエと歌が上手けりゃなんでもOK !

歌の上手さは保証付き!無期限の!

ゴリゴリレゲエの人ではありませんが

縁!あって2回も現場一緒で同じ三河人!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

と言う事で紹介しといたもんで!

聴いてみりん!

そう思うだら!