BLOGって実はたいへんなんですね!

写真はったりURL先に飛ばしてみたり

面倒臭い!

書きたい事は頭の中にあるのに

キーボード操作及び雨風呂内の操作に

煩わしさを感じる今日この頃、

BLOGスタートして、まだ1週間程!

慣れるのかな?

1つのBLOGに1時間くらいかかる!

困りますねー!

もう少し!ガムバル!

さて。本日は大阪が誇る

BADMAN SOUND BURN DOWN から

SINGERS MIX が到着していましたので

レビュリます。

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-BURN DOWN" border="0">


この人達!見た目はかなりイカツイ風貌!

なのは既に御存知かと思われます!

が、音に関してはかなり繊細と言うか

チョイスする音のセンスが群抜!

それは彼らが頭角を現した

大阪CUP !の時に既に感じていました!

桶のチョイスと言うかセンスがいつも

つぼをついて来ます!

誰の脳みそが主に一番採用されてるのか?

今度会ったら聞いてみよう!

と言う事で、内容は大御所シンガー!

のみ!

ちなみに4-chezとしてはSANCHEZが

気になる訳で計6曲挿入されてます!

うち1曲は現場で実際にSANCHEZをPLAY

した時のライブ音源も使用されていて

懐の深さも感じさせてくれます!

そして特筆すべきはサンプラー音が

ほとんど入っていないので落ち着いて

聞けます!

うるさくないのがとてもいい!

BIG UP ! BURN DOWN

※ 先程スイスで行われたKOMPOSITとの

クラッシュは接戦の末、

敗れた様子!

次に勝てばそれで良い!