次のライブは2/6!の巻! | サムライストリッパー公式Blog

サムライストリッパー公式Blog

サムライストリッパーの公式ブログ、メンバーやスタッフによる不定期更新。

ハローこんにちわ!

今日は休みで特にやる事なくて暇だから午前中からアテもなく山手線に乗ってみてるぜ!どんな旅が待ってるか今から楽しみだ!




サムライストリッパー昨日は26のライブに向けての稽古でした!



ぶっちゃけ気の抜けた炭酸みたいな生活を送っていたのでスタジオ入るまで自分がバンドやってるの忘れてましたが、音出した瞬間うちに沸るものが!曲を始めるとかつてない興奮!気の抜けた炭酸は一気に硫酸くらいまで生き返りました!




うーん、やはりこういうのがたまにあるからバンドは楽しいのでしょう!やめる理由は沢山あるけど、続ける理由はやはりこれ以外ありません!



そして自分でやってて思いますが、やはりサムライストリッパーはいい曲ばっかりだと思います!昔の自分に聴かせたいなぁーといつも思ってます。





そして明後日は今年初のライブ、時短になったりいろんな弊害がありますが配信とかでいいので見てほいしです。




よろしくっす^_^





〜サムライストリッパー ライブ情報〜