毎年の夏に思うこと、それは台風の被害を受けなければ良いなって事です。


私は太陽光パネルをアパートの壁に立てかけてあるだけなので、以前、風で倒れてヒビが入ってしまいました。


なので、強風が吹きそうな日はしまうようにしております。


私が前回出した動画は、ベランダ発電を推奨するものですが、このパネルも飛んでいってしまうと凶器になってしまいます。


どんな動画だったか、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。





毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する