My Routineわたしのルーティン


STEP.1テキストを入力

私のルーティンは、野球放送が始まるまでに料理をし終わる事です。


プレイボールからは、テレビの前から動きません。


先日は、下道を380キロも走ったので、流石に料理を済ます事はできませんでしたが、何とか車中泊場所までは辿り着きました。


その時の動画をアップしておりますので、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。







00:00


本文テキスト






STEP.2テキストを入力



00:00


本文テキスト






STEP.3テキストを入力



00:00


本文テキスト