2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​ネットの情報が間違いだったけど、プラスになる間違いでした




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​今朝は島根県の出雲市近くにいたのですが、中国、四国地方の人がGW中に訪れたい観光名所第一位が出雲大社だったので、朝早くに次の充電箇所まで移動しました。充電時間は朝の8時半からだったのですが、情報が間違ってて、着いたらすぐに充電出来ました。時間のロス0なのに加え、渋滞知らずで移動できました。逆に間違った情報が悪い方向に向かうことも多々あり、そのようなケースの動画をアップしておりますので、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。







本文テキスト