2023年 月 日()


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:非常用蓄電池から車に給電




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​本日は晴れで海岸線をドライブするには打ってつけの日だったので、日本海側を片道80キロドライブしておりました。私の車は日産のサクラなので、満タンで160キロしか走らないので、途中で電欠になりそうになり、非常用蓄電池から給電してやっと充電箇所まで辿り着きました。渋滞を引き起こさなくて本当に良かったです。どのように給電したのかを動画にアップしておりますので、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。






本文テキスト