今月の目標はと言われても、今日を含めて3日しかないので、何が出来るわけではありませんが、今日中に動画を1本アップしたいなあと思っております。


というのも、先日利用した電気自動車の充電器が、初めての機種だったため、どうやって充電するのか苦労してしまったため、同じような人がいると、GWなので充電渋滞を起こしそうな事が予見されるので、それを防止するためにも取り扱い方を動画としてアップしておきたいのです。


このブログは動画のアップ後に更新しようと思っていますので、今このブログを読んだ人は私が目標達成出来たという事を同時に知った事になります。


どんな動画を作成したのかに、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。






今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する