少し前の事と思ったら2年前だった事とは、以前住んでいた東京中野区の新区役所が、当時工事中だったのに、来年5月には新庁舎として業務開始となるそうです。


考えてみれば、岡山に移住して1年半になるので、工事も終わって当然だよなーって思いました。


そんな岡山に移住した理由や移住してみてどうだったという動画をアップしておりますので、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。





少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する