最近笑ったニュースは、警察のマスコット、ピーポくんが熱中症で、ピーポピーポの救急車で運ばれたのが、笑ってはいけないのですが笑ってしまいました。


私は電気自動車でしょっちゅう旅をしているのですが、既に2回も火事や交通事故のため迂回しろと言われ、予定していた充電箇所まで辿り着けるか心配になる場面に遭遇しました。


その時の模様を動画にアップしておりますので、もしご興味がありましたら、ご視聴頂ければ幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。





最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する