トランスフォーマー キングダム エアラザー
こんばんは。
新しい映画のエアラザーがリークされたりヤフオクに出たりして
出品する人と買う人のモラル云々の話が上っては消え、上っては消え…。
毎回そういう話題が出てくるので、何にも思わないのですが、
流出される管理体制ってどうなってんの?と思います。
そこは清いファンの人には問題ではなく、同じファンのモラルのない輩がけしからん!という発言をされるわけですね。
まったくもってどっちでも良いし、そんなのなかなかバンダイでは無いと思います。
メーカーの人もコストの問題でとか、パーシャルがどうたらこうたらの話題より
新製品のたびに流出している事について、話をしてほしいです。
僕もblogでバンバン紹介していくので、僕にも流出してほしいですね。
それが言いたいだけです!!
さて今日はキングダムのエアラザーです。
これが発表された時は、震えました。
エアラザーだ~!!ってね。
僕が女性TFが好きとかそういう事ではないです。
劇中にそっくりやん!すごいな~!という驚きですね。
また女性TFが増えた、ウヒウヒウヒという感じではないです。
羽以外は、かねがね似ていると思いますよ。
「羽が似ていないなぁ」「羽さえ似ていれば…」なんてのは、重箱の隅をつつくようなもの、言い過ぎです。
下の画像は国内版のエアラザー
今日のは海外版のエアラザー
海外版は太ももに認識番号が書いてあります。
そしてこれが鳥人モード。
こういうのを公式でやられると、なんか萎えますね。
この腕の収納方法。
僕と同世代の人は「ダイレオンだねぇ~」とおもっているはず。
絶対思ったはず!!
と強く書きましたが、自身はないです、念のため。
翼の緩やかについたカーブが、こだわりと進化を感じずにはいられないです。
CG設定をみるとこれはちょっと違いますが、まぁいいですよ。
僕 ハヤブサのおもちゃが欲しいわけではないので!!
生ビーストのころに比べたら、すげ~なと思いますね。
足に思いっきり武器が見えているとしても!!
こうしてい見ると、鳥人が後ろに腕を組んで
階段をうさぎ跳びをしているように見えますね。
僕は、あれやこれやと実写映画の事について思って、こんなのTFじゃない!と思っていましたが、
それはそれで、いろんなユニバースを楽しまなきゃ意味ないよね~とご都合主義になったので
次の映画は楽しみなんです。
でも絶対 劇場にはいかないと思うので、シンウルトラマンのように、
アマプラ視聴だと思いますよ~。
いや、リアルに楽しまないと、面白み無いかな?
そのとき世の中が平和であれば良いですね。
と、こんなところでおしまいで~す。
さいなら~~。