今年最初の更新です。

先日、毎年恒例のLALASWEET主催

新年ボーリング大会に今年も参加

してきました。









チーム戦と個人総合成績では

昨年はチーム戦では最下位

でしたが、この日は何故か

絶好調で、スコアも過去最高





221で1ゲームだけなら

最高得点を獲得していました。

2ゲーム目はお酒が廻って

いつも通りの結果でしたが、

それでもチームの皆が頑張って

昨年の雪辱を晴らしてチーム優勝

個人総合成績ではなんとか3位で

終えることが出来ました。

我がチームのレースクイーン




峰のりえさんが昨年末12月25日

発売開始したグラビアDVDの

お披露目をして注目を浴びて

いましたので、紹介します。




今週末は東京オートメッセ会場で

コンパニオンとしてお仕事中ですが、

もしかしたら、このDVDの

お披露目をしているかもしれません。(笑い)

もし、これをみて

お気に召したらお買い上げ下さい。(*^-^*)