民主党 | 杉村太蔵先生と同じ歳のトモゾーが政治に言いたい放題言っちゃうブログ

民主党

いやー昨日、今日と各民主党の国、地方議員や候補者のブログやホームページが勢いづいてますね~。特に小沢系の人の。でも、これで確かに来年の参議院選挙も荒れそうだけどやっぱこの前の投票率をみると、それ以上に国民の政治不振というか、あきれてるのが問題だ。
民主も大変だけど自民はあきれてしまってる有権者が自民層だからそれの気持ちを取り戻すほうが大変なんじゃないかなっておもいます。
なんにせよ、やっぱり「さいしょはグーさいとうけん」がまずかったのはいうまでもないだろう。選挙民バカにしすぎだよ。また落下傘だし。
トモゾー