どーも、勇者ああああです。



今日はこの商材に判定を下します。



> 在宅内職マニュアルV・07~完全在宅の甘くて美味しい副業~


商材発行者:三浦節子



最近は活動が下火ですが、


一昔前の糞商材販売者と言えばこの人


“三浦節子”氏です。



何気に稀に売上ランキングに食い込んできているのが不思議。



今回の商材は


スウィーツの感想をパソコンで入力する事で


日給1万円を稼ぐ事が出来る在宅ワークを紹介する~


というものです。



額面通りに受け取れば、


何かのサクラ業務のような感じですが、


想像を簡単に越えていくのがこの人達の凄いところ。(笑)



実際の内容は


単なるヤフーアフィリエイトの紹介



特に裏技やノウハウのようなものがある訳でもなく、


単にシステムの紹介をしているだけのマニュアルです。



実際にはスウィーツである必要も無く、


マニュアル内にも


スウィーツにこだわる必要はないと書いてあったり…。



読んでてアホ臭くなるのは保証できます。



現実でもネットでもブランドには理由があるんです。(笑)



> 在宅内職マニュアルV・07~完全在宅の甘くて美味しい副業~


商材発行者:三浦節子



この商材に限らず、


「もっと突っ込んだ情報が欲しい!」


という方は下記のメールアドレスにご連絡ください。




yu-sya-aaaa★hotmail.co.jp


※★を@変えた上でご連絡ください。




全力で返答させていただきます。



以上、勇者ああああでした。