どーも、勇者ああああです。



今日はこの商材に判定を下そうと思います。



> 高額在宅ワーク


商材発行者:長野智子



特定サイトから得られるという


文字データをコピペしたワードファイルを、


21000円で買い取ってくれるという


在宅ワークを紹介する商材です。



いわゆる「データ買い取り系」の商材ですが、


明らかに買い取り単価が高すぎ…。



額面通りのハイレベルな内容を要求されるか、


何の根拠もない大ボラか、


そのどちらかしかないと言えます。



そもそも業者が10割の内容なのに、


別に販売者を立てている時点で不審なわけですが、


結局いつものように購入…。



うん、悪い想像をさらに悪い方向に振り切りました。(苦笑)



内容はある商材の丸パクリ。



一応、実在するビジネスモデルではあるけど


21000円なんて価格で買い取れるものでは絶対にない。



しかし、その点よりはるかに悪質なのが、


マニュアル内に買い取り業者の記述がない…。



窓口は唯一、販売者のみ。



セールスレターで言っていた月額費用は


情報の販売者に直接支払うとの事。



さすがの私もこれ以上踏み込む気にはなれません。(苦笑)



おそらくは適当なサイトのURLが送られてきて


サイト側には何の許可もない


無駄な作業を延々と行う事になるんだろうね…。



詐欺って言葉を簡単に使いたくないけど、


こりゃ詐欺だ。(笑)



> 高額在宅ワーク


商材発行者:長野智子



この商材に限らず、


「もっと突っ込んだ情報が欲しい!」


という方は下記のメールアドレスにご連絡ください。



yu-sya-aaaa★hotmail.co.jp


※★を@変えた上でご連絡ください。



全力で返答させていただきます。



以上、勇者ああああでした。