どーも、勇者ああああです。



今日はこの商材に判定を下そうと思います。



> 現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」


商材発行者:山辺剛司



昨年に発売された商材ですが、


今でも売上ランキング上位に表示されることもある


何気にロングセラーの商材です。



半年で3000万円を稼いだ~


というケタ外れの収益性や、


もし商材代金分すら稼げなければ

返金保証にプラスして10万円を支払う~


という、一見自信満々に見える販売体制が商材の売りですね。



商材の内容に関しての記載はほとんど存在しません。



ただ一言、


正真正銘、私が生み出したオリジナルビジネスであり、


あなたが考えもつかない手法である


と、述べているだけです。



まあ、要は


ニッチなおいしいビジネスか、


とんでもない机上の空論か、


そのどちらかという事ですね。



残念ながら実際の内容は後者。



実はとっくの昔に確認済みだったりします。



そもそもマニュアル内が概要のみで完結しており、


肝心なところは「自分で探してください」の一言。



そのサービスに突っ込まれたら、


机上の空論がバレますから


適当に書くわけにもいかなかったんでしょうね。



実際には実践不可能な内容なんですから、


実践検討の段階にすら至りません。



購入者の現金を吸い尽くすブラックホールという意味では


最もな商材タイトルだったかも知れませんが、


実際に購入しちゃった方にはたまったものじゃないでしょう。



> 現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」


商材発行者:山辺剛司



この商材に限らず、


「もっと突っ込んだ情報が欲しい!」


という方は下記のメールアドレスにご連絡ください。



yu-sya-aaaa★hotmail.co.jp


※★を@変えた上でご連絡ください。



全力で返答させていただきます。



以上、勇者ああああでした。