どーも、勇者ああああです。



今日はこの商材に判定を下そうと思います。



> 100%の再現性・・・月収80万円確実保証ビジネス


商材発行者:田中聖



セールスレターを開くと一番上に


値上げまでのカウントダウン。



やばい早く買わなきゃ!(汗)



っていう流れを辿る人はすごく純粋な人だと思います。



記事の内容とはあんまり関係ありませんが…。



まずは私めが突撃しますので、


お金が大事な人はしばしお待ちを…。



実はこの商材に関しては、


購入する前に内容に目星がついていました。



というのも、


そもそも巨大サイトって言われるサイトってそう多くないんですよね。



日本郵政や各省庁、首相官邸のサイトですら、


一般的には巨大サイトとは呼びません。



ヤフーやグーグルなどの各ポータルサイトは確かに巨大ですが、


いまや当たり前に存在しすぎてますし、


わざわざ巨大サイトという表現はしないでしょう。



結局、パッと思いつく巨大サイトと言えば、


2ちゃんねるユーチューブなどの


ごく一部のサイトに絞られると思います。



それらのサイトを使用すると仮定して、


セールスレターに記載されている


情報商材アフィリエイトや

そういったブログ、メールマガジン

サイトアフィリエイトには一切関係ございません。


という記述を、


情報商材以外のアフィリエイトを行い、

その場合のブログ、メルマガ、サイトは使用する可能性がある


と、逆読みすると、


おのずと商材の内容が浮かんでくると思います。



いわゆる、まとめサイトと言われるサイトの運営ですね。



2ちゃんねるなどの記事を元ネタにアクセスを集め、


アマゾンなどの物販アフィリエイトで稼ぐというのが定番の形ですが、


見事にセールスレターの記述内容と一致しています。



少し検索してみればわかるように


すでに飽和もいいところのビジネスモデルですが、


何かものすごいノウハウがあるのか?~と、


色々想像しながら実際の内容を確認したわけですが…。



はい、見事に何もありませんでした。(苦笑)



月収80万円確実保証は、


さすがに大ウソ以外の何物でもないですね。



100日実践して商材代金+30000円を稼げなければ~


という、変に弱気な返金保証の時点で気付くべきでした。



ビジネスモデルとしては明確に存在するもので、


興味があるなら始めて見ても良いかと思いますが、


マニュアルに書いてある内容だけでは厳しいかと…。



やってみなければわかりませんが、


それ相応の努力は覚悟した方が良いのは確実ですね。



実践に関しては少し考えてみようかと思います。



というわけで、


自分のセールスレター読み解き力に感心した1日でした。




> 100%の再現性・・・月収80万円確実保証ビジネス


商材発行者:田中聖



この商材に限らず、


「もっと突っ込んだ情報が欲しい!」


という方は下記のメールアドレスにご連絡ください。



yu-sya-aaaa★hotmail.co.jp


※★を@変えた上でご連絡ください。



全力で返答させていただきます。



以上、勇者ああああでした。