どーも、勇者ああああです。



今日はこの商材に判定を下そうと思います。



> 「古代エジプト王への貢物」民衆が毎日税金を納めるようにあなたに課金する


商材発行者:松元丈弘



1日2000~3000円の


不労所得が得られる仕組みを、


1~2時間の作業を繰り返す事で


いくつでも作る方法という


夢のような謳い文句の商材です。



明らかに作業内容に関しての説明が不十分であり、


否定事項の一部に曖昧な点があるなど


怪しい点はいくつか存在するのですが、


久方ぶりの不労所得構築マニュアルという事で


それなりに期待して内容を確認しました。



結果的には残念な事に、


怪しいと思った箇所がまさに…といったところです。



かなり高額な商材でしたが、


ハッキリ言って話になりません。



マニュアルを一読した時点で


机上の空論を積み上げただけの内容である事がすぐにわかる内容です。



肝心なところが穴だらけの工程が延々と続く、


マニュアルには開いた口が塞がりません。



正直、中学生の妄想レベルの内容ですね。



お薦め出来る要素は見事にゼロ、


実質的に実践不可能な内容ですので、


実践するか否かを考えるのすら無駄です。




> 「古代エジプト王への貢物」民衆が毎日税金を納めるようにあなたに課金する


商材発行者:松元丈弘



この商材に限らず、



「もっと突っ込んだ情報が欲しい!」



という方は下記のメールアドレスにご連絡ください。




yu-sya-aaaa★hotmail.co.jp



※★を@変えた上でご連絡ください。





全力で返答させていただきます。



以上、勇者ああああでした。