おーっ!6月30日日曜日は、神奈川県居合道大会が開催されましたーーーー爆笑スター

一年振りの県大会

この日、当会では四名が参加ウインクチョキ


さー頑張るぞーグーメラメラ

と息巻いていけば、海老名駅で相鉄線が人身事故の為運転見合わせ。。。電車おばけくん魂


マジか滝汗


直ぐに別ルートを検索して、乗り換えを変えて会場にどうにか間に合いました地下鉄

はふー笑い泣きあせる


マドンナは午後の試合なんで、ゆっくりと着替えようとしたら、

「マドンナー、会場係だよー」


にょえガーン??


ひえーーーーーーーアセアセ会場係は3段4段もやったから、もうやらないだろうと踏んでたのですが、

あはは笑い泣き

見事、お仕事。。。爆笑

しゃーない、着替えてこよー。凝視凝視凝視凝視


そして、会場係集合し、一人一人に任務が。。。

「マドンナさんは選手の座席誘導と不戦勝の合図をお願いしますね」

ニヤリグラサン笑い


うにゃーー泣き笑いあせる


と言うわけと、第一会場でチームの子達と試合手引き。パーパーパーパー

でもね、これが凄くチームワークよいんですよ爆笑ルンルン

お陰でスムーズに試合進行。ルンルン

7段の責任者の先生の手引きも完璧キラキララブキラキラ

疲れましたが、良い経験になりましたデレデレ

皆さん、ご協力、ありがとうございましたウインク

多謝お願いハート


因みに後で知ったのですが、皆さんかなりの強者選手でした。ガーンハッ


午前の部では、2段シニア部では当会のIさんが

3位でしたグッ

おお爆笑OK


さーてと、マドンナですが

第一会場にて待機照れ


勝てば。。。

あっ、優勝候補のAくんびっくりアセアセ


マドンナ、引けを取らないように頑張って見ましたグー


見事、惨敗完了ゲッソリガーン


ここまでやると気持ち良いゲラゲラ笑い


彼は2位でしたが、素晴らしい演武でした。

いや、腕上げたなぁ照れ笑い


マドンナは5段の一般の部で敢闘賞でしたウインクラブラブ


賞状貰えて良かったーーおーっ!あせる


さて、帰宅。

1時間、海老名駅でお茶して小田原線に乗ろうとしたら。。。バス


おやもぐもぐ


おやしょんぼり


本厚木から伊勢原駅間、

人身事故のため、運行見合わせ。

再開予定19時。。。新幹線


えっ…ねーはてなマーク

朝も相鉄線で人身事故ありましたよね真顔

おばけオバケオバケオバケオバケオバケおばけくん


すると駅員さん

「はい、朝もありました…

もう、こんなのばっかりですよ」えーんガーン


と、泣きがはいってました魂


お疲れ様です魂魂魂魂魂


というわけで、二次会ティータイムコーヒーをして、

無事帰宅。

7時帰宅予定が9時でしたゲラゲラアセアセ


これも、良い思い出ですわ笑い泣き


写真は田宮流一派の入賞者で記念撮影

皆んな、可愛い……笑い泣き滝汗笑い泣きゲローゲッソリアセアセ