先月の18日に、寒川神社神社にて流鏑馬が開催されましたにゃ三毛猫ラブラブ

行ける年はいくようにしてますが、いつ見ても迫力があり、見ていて面白いですにゃねこクッキーオッドアイ猫笑い


実はマドンナも、昔はたちの仕事柄乗馬関係で

日本馬術連盟 総合B級ライセンスを持ってましたにゃグッウインクキラキラ


また、若い頃に流鏑馬のお手伝いもした事ありまして、実に懐かしいにゃですにゃ黒猫気づき


この白馬は前にも見た際にもいましにゃ。ニコニコキューン

中々大人しく、お利口さんにゃおすましペガサス乙女のトキメキ



この子は年をとってあいら様ですが、まだまだ元気にゃゲラゲララブラブ

競馬界のブランド名馬の血筋にゃ。目!!

名前は忘れたにゃ。えーんあせる

でも、知ってる名前だったから、名馬の血筋にゃ。ゲラゲラ笑い


寒川神社神社には、いつもは長くいても3時間くらいでしたか、今回は朝から夕方までいましたにゃ。滝汗魂


で、翌日は足ぱんぱんにゃースター笑い泣きスターガーン