マドンナの愛刀、源盛篤。

現代刀です。

現在、刀鍛冶の里へ修理??に出してます爆笑笑い

鍔を変えてもらうのと、鍔を刀に合わせてガタガタしない様にお願いしてます^ ^


この刀を作った方は、すでに他界されてます。

細身ながらも、バランスが良くて、私との相性も良いです。


真剣は出会いで、相性が良くないと怪我をします。

そんなの、作り話だよという人もいますが、

実際に合わない人は、やたらと怪我をしてました。

だからこそ、真剣は神秘的な存在なんですね。

私の刀も、新作ながらも二年間買い手がつかなかったと言ってました。

私と出会うためかなぁハートラブラブピンクハート

盛ちゃん、可愛いすぎ!!?キラキラ


昨年の県大会の時、私の試合を見てくれていた同段の方から言われたのが、

「刀と一体化しているようでした」

と。


やはりね、刀は人を選ぶんです。

刀はパワーストーンと同じですから照れ照れ照れ


次は箱根神社神社で奉納演武!

頑張りまっするチョキ