男子高校生のアホな日常

男子高校生のアホな日常

アホな男子高校生が書く日常の日記みたいな物(笑)

Amebaでブログを始めよう!


ども~‼


みかんです( ´ ▽ ` )ノ


先週末に岸和田で花火大会があったので


行ってまいりました( ´ ▽ ` )


も~…すごかった(笑)


え? なにがって?


全部が(笑)


おれが好きなのわ


[photo:01]


こういう風に広がる花火が好き(≧∀≦)


単に大きいだけの花火も好きやな~


迫力っていうのかな…


ドーン‼


って、感じが好き


スケールが小さくなるけど


手持ち花火も好き( ̄▽ ̄)


今一番やりたい花火はなに?


って、聞かれたら迷わず


ロケット花火アップ


つて答える(笑)


理由は知る人ぞ知るってことで(笑)



話を戻して…


岸和田カンカンで屋台でてたよ(笑)


一緒に見に行った友達は焼き鳥とかかき氷とか食べてたニコニコ


おれはジュースと唐揚げ食べた(笑)


やっぱり唐揚げうまっ(((o(≧∀≦*)o)))


………



8時になったら花火があがりはじめたんだけど…


はじまる少し前に友達の一人が拉致られ(笑)


上がったと思ったら上がった方向と自分たちが見てた方向が全然ちゃうかって(笑)


グダグダ(笑)


でも、楽しかった(≧∀≦)


ハプニングあり、笑いあり(笑)


………


方向がちがうかったから


港のほうへ移動(笑)


10分くらいの所なんですけどね


こっちの方が屋台いっぱいあった( ̄▽ ̄)


ここで愛しのりんご飴ゲットラブラブ


りんごを食べながら花火の近くへ


ゆっくりブラブラ(笑)


おれのiPod touchのメモリーがなくなるまで花火を撮影(笑)


おつかれ、おれのiPod touch



ありがとう、アニキ



一生ついていくよ。゚(T^T)゚。




こんな一日でした


眠たかったから途中飛んでたりするけど読んでくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ