と〜ちゃんサンタ(◠‿◕) | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。


愛に生き義を貫く!
サムライマンです!















ちょびっと早いけど、
今年も無事にサンタさんから
プレゼントをもらえたよ〜ですプレゼントプレゼントプレゼント



ニンテンドーラボウシシウシシウシシ








サンタさんに手紙も書きましたラブラブラブラブラブラブ

さんたさんへ
きんかチョコ1こ もってかえってね
けんしんより






サンタさんから
手紙ももらえたみたいウシシウシシウシシ



















で、
ここから戦いスタート。



朝10時からニンテンドーラボ
製作開始炎炎炎






途中休憩しながら作り終わったのが、
夕方6時ゲッソリゲッソリゲッソリ


後半は
ほぼ と〜ちゃんが製作ゲローゲローゲロー

疲れたチーンチーンチーン


ニンテンドーラボ恐るべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き














と〜ちゃんは
飲酒運転中〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















晩ごはんも
作りましたよ〜シャンパン生ビールピザステーキ





と〜ちゃん特製
ローストチキンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

あと
ピザと生ハム、
シャンパンとシャンメリーピザシャンパン赤ワイン白ワインチーズ



楽しいクリスマスパーティーに
なりましたウシシウシシウシシ




































ちなみに
ニンテンドーラボ、
ヤマダのポイントで買ったので、
タダでした (^3^♪

ポイント助かる〜