思い出 | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!














ゴールデンウィークは、
健心の幼稚園の友達家族と一緒に、
2拍3日で俺の実家に行きました。



遊び倒し
飲み倒しました ウシシウシシウシシ




風呂入って〜 生ビール生ビール生ビール






ケツ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き







散歩して〜スニーカースニーカースニーカー






花火して〜花火花火花火

打上げ花火も
バンバンやりました花火花火花火

友達のか〜ちゃんのズルで
線香花火の戦いに負けた俺ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ぶちゅーぶちゅーぶちゅー






ワイナリー行って〜赤ワイン赤ワイン赤ワイン


友達のか〜ちゃん
美魔女です ウシシウシシウシシ






毎年恒例の
上杉謙信公のお墓参りして〜カブトカブトカブト






バーベキューやって〜 生ビール焼肉ステーキ






一緒に
ねんね〜 ラブラブラブ



















行きも帰りも渋滞無く、
快適でした 車車車




最終的に
遊び疲れて飲み疲れました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高の2拍3日でした グッグッグッ













そ〜そ〜、
毎年毎年お参りに行っている
上杉謙信公のお墓がある林泉寺



住職から、

毎年来て頂いているので、
お寺の人間や関係者全員より
感謝の意を込めて▪▪▪▪▪▪


と、
ありがたい品物を頂きました。










上杉謙信公家訓
を記した書です。



宝が増えました。































も〜すぐ夏 ひまわりひまわりひまわり

今年も
いっぱい遊んで飲むぜ!生ビール生ビール生ビール





















またまた告知〜赤ワイン白ワインピザ













今年もまた

『出愛』オフ会   in  ムーングロウダイナー

やりますグッグッグッ


日にちや詳細が決まったら
またブログにアップしますね ウシシウシシウシシ











6月は梅雨時期で、
『精神的にも体力的にも波がある』という
話を聞いたことがあるので、
その時は無理そうかな〜うーんうーんうーん



なので、
7月以降にオフ会やろうかと
考えてます ウインクウインクウインク


みなさん都合ど〜ですかね〜?


ま〜、
ゆっくり考えましょ〜かね ウシシウシシウシシ














あと今年は、

『出愛』オフ会 in    関西

計画中です。



またまた大阪行きますよ〜炎炎炎





関西パワー
見せてくださいウシシウシシウシシ







関西オフ会は
秋から冬になりそうかな〜栗紅葉月見雪だるま


関西地方のみなさん、
都合ど〜ですかね〜 鍋鍋鍋


寒いの嫌ですよね〜ショックショックショック

すみません。




こちらも
ゆっくり考えてみますねニコニコニコ




















ピンクハート『出愛』オフ会とはピンクハート

こちらをポチッ

↓↓↓












以前よりお伝えしておりますが、
『メッセージ』を
送ってくださる皆様、
本当にすみません。ぐすんぐすんぐすん


アメブロの規制で、
返信が出来ません。ぐすんぐすんぐすん

すみません。



コメント欄に
コメントして頂けると助かりますルンルンルンルンルンルン









でも、
メッセージは全部読んでますよ!ほっこりほっこりほっこり


いつも
ありがとう ラブラブラブラブラブラブ



いつか、

『出愛 オフ会

会おう!グッグッグッ