悔しい敗戦vs千葉 | 三度の飯より藤枝MYFC

三度の飯より藤枝MYFC

サッカー観戦(藤枝MYFCを中心に)、その他日常を書いていきます。

こんにちは藤枝MYFCサポーターKazukiです。

明治安田生命J2第2節

ジェフユナイテッド千葉-藤枝MYFC


フクダ電子アリーナに行ってきました。



結果は4-0

14分田中和樹(千葉)

31分横山暁之(千葉)

52分小森飛絢(千葉)

65分田中和樹(千葉)

手も足も出ない完敗試合でした

開幕スタートダッシュは完全に失敗😵‍💫

2試合連続無得点はまずいです!

誰が悪いとか犯人探しはしませんが、守備面、攻撃面気持ち切り替えて行かないと次節その前のルヴァンカップも勝てないです!!

サポーターは最後の最後まで勝利を信じて応援しますので頑張りましょう💪

試合終了後に横山選手が挨拶に来てくれました。

古巣相手にゴールは悔しいですが頑張ってもらいたいです!!

ヨコ!次は負けないからな😤


そして、下手くそスネアマンがゲキサカにガッツリ抜かれました🤣

試合中スティック吹っ飛ばしたこと、失点くらってイラッとしてスネアガンガン叩いたことは反省です。

試合前に食べたスタグル喜作さんのソーセージ盛り美味しかったです。

ご馳走様でした😋


我々サポーターは信じてますから頼みますよ須藤さん!!

Vamos須藤藤枝!!

それではまた✋