初コロナ感染 | 三度の飯より藤枝MYFC

三度の飯より藤枝MYFC

サッカー観戦(藤枝MYFCを中心に)、その他日常を書いていきます。

こんにちは藤枝MYFCサポーターKazukiです

ななななんとリーグ開幕が来週に控えていのにもかかわらずコロナになってしまいました。

昨夜頭が痛いと思い熱を測ると38.9℃もありました😵‍💫


本日病院で検査をしコロナ陽性を受けました🧚‍♂️🦠


喉が痛いと思い始めたのが14日なので発症日は14日でしょうと先生に言われました。

なので19日まで外出禁止らしいです。

今は薬が効いて熱は下がりました。



身体は元気で食欲もあるので良かったです。

寝すぎて腰が痛いです😑

開幕戦までには元気になるぞ💪

インフルもコロナも流行っているみたいなので皆さんも気をつけてください。

それではまた👋