藤枝市長杯 | 三度の飯より藤枝MYFC

三度の飯より藤枝MYFC

サッカー観戦(藤枝MYFCを中心に)、その他日常を書いていきます。

こんにちは藤枝MYFCサポーターKazukiです。

昨日と本日の2日間藤枝MYFC U-18が藤枝市長杯に参加しました。

【結果】

1日目

vs静岡学園高校

1-0

vs藤枝西高校

4-3

2日目

vs新潟西高校

0-2

vs希望ヶ丘高校

2-0

3勝1敗

1日目にはたくさんのサポーターの方々が参戦してくださいました。

一緒に応援してくださったサポーターの皆さんありがとうございました。

2日目はトップチームの練習試合と重なりサポーターは少なかったものの、2日間U-18の応援に来てくださった皆さん、トップチームの練習試合を途中で抜けて来てくださった皆さんありがとうございました。

きっと選手たちには思いは届いたと思います。

次はトップチームのリーグ戦!俺たちの声、手拍子で勝たせましょう!!

U-18の選手監督スタッフ保護者の皆さん2日間過密日程でしたがお疲れ様でした。

トップチーム下部組織共に藤枝MYFCを盛り上げて行きましょう!!