体感温度の違い | ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

元うつ夫との大きな溝は埋まることなく、令和3年4月から別居はじめました。
子ども3人の教育費は確保できたので、次はFIREに向けて、労働と節約に励んでいます。

貯蓄とともに、投資信託で資産運用し、49歳での早期リタイアを目指してます。

私は寒がりだけど
暑さは得意グラサングラサン


そして
エアコンが苦手ガーンガーン


扇風機は好きラブ



夫は
暑がりの寒がりムキームキー





そして
エアコン大好き真顔真顔真顔





もうね
根本的に合わないんですショボーンショボーンショボーン



我が家は
私の独裁政権なので
エアコンは
私の許可が必要と
思っているようニヤニヤニヤニヤそんな気ないけどw


私はまだ扇風機で大丈夫ですが
夫はエアコンをつけたそう真顔真顔



寝るときも
自分に向けて
扇風機を回す夫キョロキョロキョロキョロ


もうさぁ
自分の部屋で寝ればいいのに滝汗滝汗滝汗滝汗


夜中に
「暑い暑い」
うるさいムキームキームキー





私暑くないし
私は自室ないから
リビング横の和室で寝るしかないの笑い泣き笑い泣き



夏は特に体感温度の違いが顕著になる我が夫婦真顔真顔真顔



暑さに耐えられなくなって
自室で寝てくれる日を
今か今かと待ちわびている
鬼嫁ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ