待ってました お盆休み | ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

元うつ夫との大きな溝は埋まることなく、令和3年4月から別居はじめました。
子ども3人の教育費は確保できたので、次はFIREに向けて、労働と節約に励んでいます。

貯蓄とともに、投資信託で資産運用し、49歳での早期リタイアを目指してます。

1年前の今日も
ワクワクしていた
お盆休みニヤニヤニヤニヤ


そう
夫と末っ子が帰省しまーす爆笑爆笑



今日の夜から
日曜日の朝までラブラブ



私は
通常通りの
お仕事ですが



仕事の後は自由だし
夜勤前に起きなくていいし
夜勤明けで真昼間から
シャワー浴びて
ビールが飲める🍺



考えただけで
ワクワクするーデレデレデレデレ



相変わらず
長女と次女は居ますが
そちらは
勝手にやってくれるので



私は私のペースで過ごすのみニヒヒ


仕事帰りに
美容院行ったり
友達とご飯や山登りに行く予定お願いお願い



ここぞとばかりに
羽を伸ばしまーす🦅