ポイント承認 | ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

元うつ夫との大きな溝は埋まることなく、令和3年4月から別居はじめました。
子ども3人の教育費は確保できたので、次はFIREに向けて、労働と節約に励んでいます。

貯蓄とともに、投資信託で資産運用し、49歳での早期リタイアを目指してます。

1月27日に申し込み
2月1日に届いた

上矢印これ


次回のお届けは
4月で

6月までは
継続が必要


なので
ポイント付加も
それ以降だと
思っていましたが



本日


ポイント承認されてました
OKニヒヒ



嬉しいラブラブラブ


さらに


上矢印
承認され


warauのポイントが



180,570pt
(18,057円分)
に(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ポイ活ってスゴいニヤニヤニヤニヤ



これで
しばらくは
ウエルシアデイに
Tポイントで
お得に買い物し


その分の生活費を
私のお小遣いに
回していこうと思います爆笑爆笑爆笑