今週の買い物 | ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

ほどほどがちょうどいい 〜セミリタイア目指して節約生活継続中〜

元うつ夫との大きな溝は埋まることなく、令和3年4月から別居はじめました。
子ども3人の教育費は確保できたので、次はFIREに向けて、労働と節約に励んでいます。

貯蓄とともに、投資信託で資産運用し、49歳での早期リタイアを目指してます。

13日(月)
食費:¥1,499
お酒:¥667

14日(火)
食費:¥1,566

15日(水)
買い物なし

16日(木)
買い物なし

17日(金)
買い物なし

18日(土)
食費:¥2,380

19日(日)
買い物なし


合計 ¥6,112札束


今週は2日、母が夕食を作ってくれたので、食材の買い出しが少なくて済みましたニヒヒニヒヒ



さらに、土曜日の夜勤明けに買い物に行ったっきり、家に籠っているので、週末も出費なしで過ごせました爆笑爆笑爆笑


次女と末っ子はこの2日、家から一歩も出ていません滝汗滝汗滝汗

そして、出たがりもしませんポーンポーンポーン


「おうちが一番楽しい」そうですニヤニヤニヤニヤ
平日、学校と保育園に行くから、お休みの日はおうちでゆっくりしたいそうですゲローゲローゲロー←覇気がないアセアセアセアセ


私も雇用主(夫)も休みの日は休みたいタイプですが、環境なのか、子ども達も同じタイプゲローゲローゲロー
引きこもり体質は遺伝するのかしら滝汗滝汗