50歳の娘からの77歳の父親への異常な執着 | ストーカーの実態、犯罪者の心理を読み解く

ストーカーの実態、犯罪者の心理を読み解く

「ストーカー」という名前は世間に知られていても、実際はどういうことなのか、「今、現在の実録」を記録しておく

犯人はだいたい検討がついている。

10年前に別れた娘であろう。

この50歳の娘は異常なまでに77歳の父親に執着がある。

 

一度変な話を耳にしたことがある。

娘が40歳台の時、一緒の部屋で寝ていたというような話を聞いた

 

その時は意味不明で「・・・?????」という感じだったが

普通なら気持ち悪くて吐き気がする。ところだが

今なら想像できる。

 

もしかしたら、レイプ?していた。どっちから?

娘は一度結婚したが、すぐに離婚。若い身空で一人となり

その後、ストレスから不治の病となり

元々の性格の悪さから友達も彼氏もいない生活をずっとしている。

 

夫がいうには、顔も馬みたいで悪いし、性格も悪いというが

「あいつは、だから結婚できん」と言い切った。

本人も探している様子もないらしい

 

だから可哀そうになり、抱いてやったのか??

それとも、夫が襲われたのか?

でなければ、10年も前に離婚訴訟を起こし、元妻と娘が結託して、捨てた父親を今さら

私と夫の日常生活を毎日100万支払って知りたい見たい人など

世界に一人もいないからである。

 

しかも、夫はいつも娘にビクビクして敬語でしゃべる

私にはDV、モラハラ夫で2回も警察のお世話になり、

今度暴れたら逮捕だと警察から言われているほどだ。

それなのに、なぜその娘だけに敬語???

弱みを握られているとしか思えない態度だ。

 

だったら、私と夫の日常を追いかけまわして

反社会的勢力に毎日100万支払い

不治の病で

いつ死ぬか分からない人生で

大量のお金があっても仕方ないと思っているのかもしれない。

土地や建物が多額あり、大金持ちらしいのだ。

 

しかも、元妻は脳腫瘍、乳がんらしい。

どのみち、みんな命短いので誰も止める人がいないのか??。

すでに何十年も前から元妻が

娘と夫を同じ部屋で二人で寝せる意味が分からない。

 

まるで地獄絵図

夫は先日私にこう言った

「結婚したのだから、どういう運命になっても夫婦だから仕方ない」

 

イヤイヤ

何をいっているんだか。

罪を償うのが先だ

法律を違反したら罪を償う。

反社会的勢力にお金を流したら捕まる

娘をレイプしたら捕まる

まともな人間はどこにもいないのか??