受験生の諸君、勉強がんばっとるか?

 

 

 

今日トリンドル峰子は京丹後に1泊旅行に行ったわ。さっき送ってきたLINE写真や。京都駅から特急列車に乗ったようや。こんなもんヨーロッパ貴族が乗るような列車やんけぇ~!

 

 

えぇ身分やの~わしゃ仕事やわぃ~わしゃ働きアリやわぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミコンのYouTubeくらいしか見とらんのに、なんでシニア婚活バスツアーが右側のリストに出るんか。悩んでたが分かったわぃ~わしゃ社労士顔負け年金関係のYouTubeを見たさかい、それでリンクして出るんやわ。

 

 

けどな、婚活バスツアー、みんないつまでも恋したいんやわ。これはこれで成立するの~8組もカップル成立しとったわぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

士業ファミコン屋 兼 士業結婚相談所