私のもとへ舞い降りた奇跡的な一言。


「今度一台入ります。」


それを聞いた瞬間、私は迷いもせずに決めました。


「契約しにいきます!」



リッターオーバーでもなければ車重も軽くて大型らしくもなく、どちらかというと理想とはかけ離れたモデル。


一度所有してみたかった4気筒エンジンでもない。



でもそれらが全て当てはまらなくても、このバイクを一目見たときからあまりのカッコよさに私は痺れたのですwww


中古バイクの異常な価格高騰と新車バイク不足もあり、いずれ今後は入荷してくるだろうけど早めにマイバイクとして押さえておきたかった!



ではそろそろお披露目しましょう^ ^



記念すべきハヤサカサイクル納車第1号車!!



XSR900!!!


4気筒ような滑らかなエンジンフィーリングを味わえる3気筒にまた戻ってきちゃいました🤣


ちなみにこの納車時の記念撮影、



MT-09SPの時の再現ショットでしたwww



次もハヤサカサイクルさんから買うなら絶対やろうと密かに温めていたネタでしたけど、

モデルこそ違うものの同じヤマハでMTの兄弟シリーズ、同じ3気筒エンジンというこれは運命としか言えません😁



ゴロワーズカラー、カッコよすぎてニヤニヤが止まりません🤣



XSR900、これからよろしくね!