鵜の巣断崖からまた少し下道を。



あまり訪れる機会のないであろう岩泉町、旧田老町のクネクネ道を楽しみながら往路で寄った宮古市に入り、そのまま山田町まで下道走行。


山田南IC(多分w)からまた三陸道に乗ってワープ😁

私からみれば、南下すればするほど訪れやすくなるので宮古市以南は飛ばしても問題なしw


さぁあとは上を巡航して安全運転で帰りますよー…と思った矢先にガソリンランプ点灯💦


仕方ないので大船渡北ICで降りて今回4回目の1000円給油



その後は大船渡碁石海岸ICから乗り、宮城県に戻って帰宅となりました^ ^




いやぁ〜疲れた…

2日間とも朝から走りっぱなしだったので体が疲労感でいっぱい😭

でもこんなに走ったのって今まで無かったので充実感もいっぱいでした😁



今回は何キロぐらい乗ったのかなぁ?出発前にリセットしたトリップメーターを…




892キロ…


900キロそりゃケツ痛いわな🤣🤣🤣




お疲れ様WR!


次の記事でこのツーリング最後のネタとしてまとめをします^ ^