新年明けましておめでとうございます^ ^


ブログのお読みになってくださっている皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!

そしてまったく読んでくださっていない方もどうぞよろしくお願いします🤣


さて、年末年始の長期休暇があったものの、今回も例によって遠くに出掛けるわけにも行かず休みがあっても雪が降ってるうえに寒くてバイクどころじゃかったワタクシは身の回りの整理整頓に明け暮れていました(終活⁉︎w)


大して使いもしないまま不要と判断しゴミ箱にポイした物も、元はといえば自分が仕事して手に入れたお金で買った物かと思うとゾッとしますね😭



ミニマリストになるつもりはありませんが、今年は必要以上に物を買うのはやめようかなと思います…。



ということで、私は今年の目標を立てました。

バンッ!!(効果音w)


「今年は乗り物を買わない🤣」


ここ5〜6年間、走行距離も伸びないうちに代替えしてたので、そろそろ落ち着かないとね😓

バイク業界と自動車業界には貢献できてるとは思いますけどw



ですので、今年は自動車もバイクも買い替えずに行くつもりです!


さて、私はこの目標を達成することが出来るのか⁉︎

はたまたいつものごとく続々と出るニューモデルの誘惑に負け、またもやホラ吹きサムさんになるのか⁉︎


ちなみに、最近は二気筒270°クランクの鼓動感も良いなと思い始めており、なおかつYZF-R7よりもお手軽に買えてお手軽に扱えそうなMT-07も良さげに思えてしまい、私の今の心境は



稀血を目の前にした禰豆子状態になってます(鬼滅ネタにすぐ乗っかるw)



私の年末の結果が楽しみですね😏



あ、ちなみに今回は画像らしい画像がありませんでしたが、バイクなんてホントに乗れてないので画像はゼロでした🤣