12/3(日)
この日も気温が上がる予報だったので、流す程度に走りました。

そういえば、スーフォア兄様が何やらInstagramをはじめた模様。
私がかつてプロフィール画像に使った、道の駅かわさき付近の公園へ出動したようなので、さりげなく追撃w


途中、寒くてすぐオシッコ詰まるのでコンビニで休憩。

{19207A37-4A40-44E6-909C-8EF152B55802}

スパイシーチキンウマー(//∇//)


で、インスタ兄様。
川崎町(岩手県のね)のセブンにいたw

{638B22F0-9A36-4DD8-905F-2162F1D9D9CC}

日曜で暖かいだけあって、ライダーはチラホラ走ってました。

そうそう、先日取り付け前に落として塗装を割った自作ステー。

{C27E6F76-C7F4-4F01-BDC1-FA33E8482668}

やはり鉄板に直接塗ると密着性が極めて低かったので、プラサフから下地作って塗り直しやした
(´∀`)
{7D1E569D-5173-4F79-A278-AB1721AF0F76}

ホントはクリアーオレンジだけの方がイイけど( ̄▽ ̄;)

{D7A1AF98-DF4F-4B3E-B03E-E66B1F91AC87}

{C43F32C2-E6BB-4DD9-893B-5B889966D48E}

{7CF5646B-463D-45A5-979B-C9A4D351A902}

アクセントになったかな(*⁰▿⁰*)
イチから手作りなので自己満足w


そのまま一関市内の道の駅厳美渓へ。

{93E6B29E-7B47-48D0-B164-42DA374320D3}

似たようなの写真撮ってたけど、インスタ映えするのコレ?www

{BC1EAEFE-6C3D-4AEF-A71E-E4338BFF26D9}

ちなみにこの時の気温…

{FF9B8A5D-7224-4D1C-BDB8-EDAF44F983AA}

だけど、最近活動してないアレを頂く( ̄∀ ̄)







ソフトクリームライダー(//∇//)

{795805A1-2BF4-4FC5-B32C-C0A90EC8F325}

久しぶりの久しぶりwスタンダードなヴァニラを食す!

室内ではなくあえて寒空の下ガタガタ震えながら食べるソフトは最高ですwww
寒くてバイク乗る機会が減った、雪国ライダーの皆さんも是非ヽ(´▽`)/