雨降りだったこの前の土日…面白そうなイベントが県内でやってたのを見逃していた(T ^ T)

{14E34E7B-D24A-4A86-935F-448C839E466F}

軽自動車&二輪車フェアなるものが。

しかも二輪車の展示台数が四輪に迫る台数だし…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちゃっかり昨日の県内の朝刊にも、イベントの模様が載っちゃっててもぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

{3E721807-10B9-4AC5-B68D-EA14AA06954A}

GSX-R750かなぁこれ?

オジサンも跨ってみたかったよw


こうなると他にももっとイベントが近日中にあるのでは?と思い、ソッコーで調べたヽ(´▽`)/


おおっ∑(゚Д゚)あるある!

{D0EADB60-2BE7-4C87-99D0-055D70301CC3}

南海部品の新車と中古車の即売会かぁ…シートバッグの導入考えてたから南海に行きたいしなぁ(´ω`)



{F69D4E38-FA57-4B62-A4C5-F551F25010E6}

R1、6の試乗会。これは免許無いから参加出来ないや。パスw


{ADF9EE64-D29E-426A-A89F-18EB47A8FB7C}

スズキファンRIDEフェスタはSUGOか…。

あれ?このイベントはどなたかのブログのイベント欄で見たような??


確か鈴鹿でやるって三重県の方が載せてたようなw



そして宮城のバイクショップのイベントといえばやっぱりハヤサカサイクルw

{90F46970-6228-4DA7-A093-1FED8897562E}

この前のイベントに比べて展示台数がはるかに多い!

{BC39452D-641D-4BE7-8875-A6436EEB8523}


{5EB74D1C-1A6E-4A57-946F-561122266A65}

何なんだ⁉︎

98000円の250ccって何があるんだ⁉︎

面白そうなのだったら買うよそれw

{4D81A55A-6009-48F5-9548-6696FFE4C849}


また試乗会用意してるしw




ヤバイ…全部行きたい!!(//∇//)

あっ、YZFのミーティングも突撃するんだったw



全部は無理だから、どれか一つでも行ければいいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...