ゴールデンウィークが終わったばっかなのに、お盆の長期連休と夏の予定を考える(仕事再開前の現実逃避w)


ちょっと行ってみたい所

ヤマハコミニュケーションプラザ( ̄∀ ̄)

{FCCDF143-9C11-4F57-AE19-B6F0E16FA4EA}


{E3BF1E33-6358-4117-BD14-E1DB79BA7244}

ヤマハの歴史とバイク達が展示してるみたい(//∇//)

オマケにトヨタ2000GTとレクサスLFAが見られるのでクルマ好きのワタシにはもってこい(*´ω`*)

ただ私、西日本に縁が無く今まで一度も東京より西に行ったことがないのですw
…学生時代の修学旅行なんて中・高両方とも北海道だし(T ^ T)


でもよく考えたら、ヤマハ発動機の本社って静岡だからまだ西日本でもないじゃん( ̄□ ̄;)!!

しかもコミニュケーションプラザ、ヤマハ発動機の稼働日に合わせて開館してるみたいなので、お盆中やってないんじゃない??


うーん…もしやってなかったら悲しいから、静岡じゃなくてもっと西に向かったほうが楽しいかも。


という、チャンスがあったら行ってみたいという漠然とした旅の予定ですヽ(´▽`)/



で、こっちはかなり現実的な予定w

 
大人たちのライダー塾ψ(`∇´)ψ

{6C0560BE-DCB1-4560-A857-236F0B93F484}

{9C553A2D-E82F-4E38-93FA-AA5991E45D26}

{7164A5AE-5801-43EA-9C78-62A7F68F89C3}

リターンライダーや、あんまり乗らない人向けっぽいけどどうなんだろう??

でも、内容見るとレーシングコースの体験走行あるから、良い思い出にはなるんじゃないかなぁ(๑>◡<๑)


問題は、料金がそれなりにすることw
それこそ宮城から新幹線で熱海あたりまで行ける金額w
それとスケジュール。スクール前日の仕事が夜勤なので、仮に申し込みが出来ても、このままだと寝ないで行くことになる_| ̄|○

炎天下の中、睡眠不足でバイク乗るのは危険だなぁ〜。



前の日に有休くれんかなぁ…



うーんうーんと一人悩んでいたら、現金一括兄様が何かのチラシをくれた。


二輪車安全運転全国大会だって(≧∀≦)

{8A06B982-C6B5-4E09-B1EC-B5249D317D20}


へぇ〜こんなのあるんだ(゚∀゚)

んでどごでやるんだべが?












{62693757-F85A-4DEF-BA63-5DAC4F61FDAF}


鈴鹿サーキットだと⁉︎
((((;゚Д゚)))))))ガクガク

ブログを作るようになってから、他のライダー様のブログを通してよく目にするようになった鈴鹿サーキット…

しかも8/5、6って、大人たちのライダー塾と被ってるぅ〜(~_~;)


これはもしや…ライディングスクールになんか行ってないで、6/18の宮城県大会から勝ち上がってこいという神の御告げなのか⁉︎

いや、各都道府県1クラス1人だからムリだけどねwww




さぁ…どうする私⁉︎:(;゙゚'ω゚'):