遂にあいつが来た模様!!

あいつとは…


4/23日に現金一括兄様が札束ブチかましてニコニコ払いしたアレ。

{32A1297F-41BE-4A18-B099-E57106670417}



そう!



スーフォアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{89A8F796-6C19-45D1-93FF-E4B46E444B3B}


自分のじゃなくても、新しい車輌が来るのは嬉しいなぁ\(^o^)/

シートに掛かってるビニールが、いかにも新車ですよと物語ってるようで、これを外すところから楽しいんですよねw

{5EFBBFCD-3590-4AFE-8DB0-1387ACC8670D}

試乗会があった築館自動車学校とハヤサカサイクルさんのイベントキャンペーンのおかげで、無料でボディーコートを掛けてもらったみたい。
どこもかしこもツルツルピカピカやんヽ(´▽`)/


オドメーターがまだ1kmにもなってない∑(゚Д゚)

{A4F505C6-A5A5-4AEE-8F65-B805A56370BA}

正真正銘の新車です(*´ω`*)


エンジンガードは納車前から装着。

{2B882BAE-5076-4FE2-BA72-E2FD90294DAC}

まぁコカしてからエンジンガードつける人なんていないとは思いますがw


まぁ納車されたばかりの新車だし、兄様まだ公道を走ったことないので、今日のところは給油に行くだけみたい。

ウチから25km程先の一関市川崎町のガソリンスタンドまで、練習がてら私も同行(`・ω・´)ゞ


移動中はイベント起きないのでソッコーでスタンド到着w

スーフォアに初給油するオジサン(兄様)を撮影
するオジサン(私)

{487DFD91-59AF-45CD-ADF5-9BEA72DE8916}

ライディングジャケットの色、スーフォアに合わせたんだね(//∇//)


その後近くのコンビニに移動、しばし休憩。

{42A7DC03-3715-4065-9E67-D5706F741005}


おお!並べて撮ると意外とサマになってる⁉︎
( ・∇・)
そしてフォーチュンを手前に置いてるせいもあるけど、大きさがスーフォアとほぼ同じに見える!

タイヤはあんまり見ないでねw


納車祝い(?)にアイス頂きました(๑>◡<๑)ウマー

{B1344C31-7475-4966-97CF-5A374E758C22}



{1A20068A-2174-4A0D-B918-34EC9906928E}

ホントはもうちょっと走りたかったけど、実はスーフォア、まだ任意保険に正式加入してないらしい。

なので無茶はせず、交通量の少ないルートを選んで帰還(・ω・)


ふぅ…

いつも単独で走ってたけど、これで身近にいるライダーが一人増えた!


レプソルフォーチュン日記、これから少し賑やかになりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶