結局、締めしてもちゃんと固定出来てないのは気分的に嫌なので完全には締めない。

けどどんな感じになるか早く見たいので、一旦カタチにしてみることに(笑)


ステーさえ付けとけば、カウルはいつでも取り付け出来るしね(゚∇^d)







左右に2個ずつ。


ステーをよく見るとテーキンが打ってあった(`∀´)

適当にあてがってみると、右側上方がR1、下方がR2という感じで合うのに気づく。



まぁそうなると、左側は上がL1、L2ということですな(笑)


意外と分かりやすい( ゚∀゚)



そして仮の完成~♪











黒いアンダーカウル…結構良くないですか?(≧▽≦)

ヘッドライトカウル、タンク、ホイールとオレンジ色が多いので、アンダーカウルまでオレンジだとしつこいかな~?という思いと、フロントフェンダーも黒だから下廻りは黒のほうが統一感出るでしょ!という理由でのチョイスです( ´艸`)

一見ノーマルのようだけど、どこかで違う…さりげない感じを出すのが私のコンセプトであります♪


コスパもいいし、いい買い物しました(*^-^)b


ただ欲を言えば、レプソルホンダのマシンのようにGASとかNGKとかスポンサーのステッカーを貼りたかったなぁ(´Д`;)


しかしカウルが小さくてスペース無し、断念(笑)


それと最初から貼ってあるHONDAのロゴ …クリアコートされてるのか、剥がしたいけど爪が全く立たず剥がれん(((( ;°Д°))))



まっ、諦めよ(笑)


そんなこんなで、アンダーカウル取り付け編でした。日本全国のレプソルフォーチュンオーナーの参考になれば幸いです(´∀`)





カラー頼まないとな…( ̄。 ̄ )ボソ...